So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋太鳳 [エンタメ]

来年のNHK連続テレビ小説「まれ」の主人公に
土屋太鳳さんが選ばれましたよね!
放送は来年の3月から
とても楽しみですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤ちゃんマスク [健康]

PM2.5や排気ガスなどの対策に
赤ちゃんにもマスクをって考えてる方も少なくないですね
キレイな空気で育てたいですからね。
ベビーマスクと空気清浄器をうまく使いたいですね(・∀・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

WRX STI [ニュース]

スバルの新型車『WRX STI』が発表された!
走りにこだわりるスバルらしい『WRX STI』
これも売れそうですね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSN [ゲーム]

ソニーのPSNがDDoS攻撃を受け
接続障害になったそうです!
ゲームのサーバーも攻撃されてしまうんですね。

タグ:障害 PSN DDoS
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイスバケツチャレンジ [ニュース]

アイスバケツチャレンジにる流行だけでなく
継続による支援も期待したいですね。
SNSの時代だからこそ
こういう運動は一時的な流行になってしまうので
ちょっと怖いと思いますが莫大な寄付が入るのも事実。
このまま支援を継続してほしいと思います。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コンビニおでん [日記]

コンビニおでんの味を決める
つゆの改良をするのが夏!
ローソンやセブンイレブンなど各コンビニは
夏につゆの改良に力入れてますね!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甲子園 [スポーツ]

八頭高校が大阪桐蔭に負けてしまいました。
点差が大きく開きましたが
八頭ナインは最後まで諦めずによく戦ったと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

村の会 [エンタメ]

村の会が面白かった~(・∀・)
すごいメンツが揃いましたもんねw
志村けんさん、内村光良さん、三村マサカズさん、岡村隆史さん、日村勇紀さん、田村淳さんって!
みんな揃った後のちょっと不思議な空気が面白かったw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンハー [エンタメ]

ロンハーが生放送してましたねw
見逃した方用に動画とかってあるのかな?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鉄腕DASH  [エンタメ]

鉄腕DASHが楽しくていい。
DASH島に水路が通される日は一体いつになるのだろうか?
これから少し楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。